競馬 毎日楽しく予想ブログ

大学3年生が競馬に熱中し地方、中央問わず毎日競馬を楽しむ様子を描きます。ブログのコンセプトは【軸馬の信頼性】です。

春競馬も終わりに近づき・・・

みなさんお久しぶりです。

 

何度もやってる再始動。

自分自身大学三年になり資金的にも時間的にもだいぶ余裕ができたので今日からまたブログを再開していきたいと思います。

 

6月14日

 

この日を開始として15万円がどのようになっていくのご覧ください。

 

私自身ヘビーyoutubeユーザーのためさまざまな競馬動画をみます。

 

私が一番好きだったのは府中兄弟さんなのですが最近は投稿もなく悲しいです。

競馬動画、ブログで有名な大根おろしさん

勝手に目標にさせて頂きます。フォロワー数で超えられるように頑張っていきたいと思います。

 

15万円がどうなっていくのかどうか末永くご覧ください。